Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ランキングです・・・と!?

アブラハヤ・・・。

3位だそうで。

あれ、これなにかの間違いじゃね??非課金Cしか持ってない私がランキングINってあれ・・・・??って思ってとりあえず、クリック。

3位でしたwwww

でも同じ3位の人がもう一人いたのでアバターは公開されません。よかった・・・。
これで公開されたらもう一日中((゜д゜ ))gkbrってなってます←

度胸がほしい。
よし、今年のクリスマスプレゼントは度胸を貰おう(ぇ

アバター
2011/03/30 13:50
ディーカ>
それで泣くのは何時も自分ww

藍水>
さりげなく自慢じゃないかwwww
永久保存するなしw本当公開されなくてよかったww
すっごいついで感あるけど、ありがとう^^
アバター
2011/03/30 13:35
ぬぬーヽ(゜∀゜)ノーん!!
私はガチャ抽選が2回当たったよー(さりげなーく自慢トカジャナイヨ。
アバター公開されてたら写真とって永久保存してたのに・・・。

まぁ、めでたいことにはかわりないのでおめでとう~!
アバター
2011/03/29 20:15
僕も追い込まれてからでっす☆
あと2・3日じゃないとしないw
アバター
2011/03/29 17:21
ディーカ>
ただの塾のやつさ!!
追い込まれて始めてやるし、えらくないよww
アバター
2011/03/29 17:17
宿題・・・だと^p^
なんだぃ?君えらいな、このww
アバター
2011/03/29 17:12
ディーカ>
私もうずうずするから、つりしながら絵かいたり文かいたり宿題したりしてるwww
アバター
2011/03/29 17:05
つりしてるとなんかぅずぅずしてくるんだぉ(´・ω・`)←

永久保存あざますうううwww
アバター
2011/03/29 16:54
ディーカ>
ありがとううう!!
やらないのか・・・。つりイベ中だぞ!?
アバター
2011/03/29 16:52
おめでとぉおお!!
すげぇなww
僕しないからww

ノル&アイス君 イラリクありが㌧!書きましたぬ~ノシ
http://ameblo.jp/aisuanndonoru/
ヘタです。ごめんなさい^p^
アバター
2011/03/29 15:47
エリス>
ありがとうさぎ!!(ぇ
20位下でもはいってるのね!!おめでとう^^
アバター
2011/03/29 15:25
おめっとさん!!(おめでとう)
3位とかすっげ!!
俺あと20位下だった^p^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.