Nicotto Town


テディ ♫♬ 


苦労したのが水の泡w



 最近色々とイベントがあったのは、とっても楽しい時間で良かったのですが・・・
 自分に色々とご褒美を与えすぎました><
 
 せっかく体重が落ちて痩せてきたのに・・・見事リバンドしてしまったす;;
 そしてお弁当の時に写真を撮ったのをみて・・・
 ますますダイエットしなくてはと痛感した><

 あんなにぷくぷくでは・・・やばいよね・・・w
 お金かけて痩せたのに、親には正式な金額を言ってないので言ったら怒られそうです^^;
 ダイエットは自分との戦いですねw

 明日もまたお出かけですが・・・食べてしまいそうw
 何かいいダイエット法をご存知ありませんか?

アバター
2009/04/11 21:51
♥Melty♥ さんへ はい^^;
なんか最近あまーいモノが欲しくなってしまって・・・w
今日もアイス食べっちゃったし><
アバター
2009/04/11 21:47
piyokoちゃんへ うん、薄着になるからチュニックで体系で誤魔化してるwww
春雨スープ美味しそうだね^^
ジムで水泳か~^^;私いまの状態だと人前で水着着るのが無理だなw
フラフープダイエットは、まだ効果ないんだね。
お互いダイエット頑張ろう!!
アバター
2009/04/11 17:12
あわわ><
ごほうび キケンですよねぇ><
やっぱりデザートなどをやめればいいんでしょうねぇ
アバター
2009/04/11 16:09
この季節、薄着になって、気になるところですよね~
私はダイエットのために、春雨スープを食べたり
スポーツクラブに行って泳いだり、フラフープをしたりしています。
でも、ぜんぜんやせないの~、なぜ?
アバター
2009/04/11 07:33
すふれさんへ イベントは何故か食べることが多いんですよね^^;

いま確かにTVで色々なダイエット番組をやってますよね。
やっぱりジム通いを再開しないとな^^;
薄着になっていくこの季節・・・どうにかしたいですw
アバター
2009/04/11 07:14
うぅぅ・・・イベントあると体重増えますよね(ノД`)
楽しいとつい食べ過ぎてしまふ・・・・w

今色々とダイエット番組を目にしますが
結局は体を動かすのが一番のダイエットなのかぁ、
とか最近思い始めてます^^;
夏までには何とかぁぁぁぁ!!(゜皿゜)!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.