Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの日記 失敗した~(^^;


せっかく限定服の発売があるのに
なんか、ポイントサイト整理していて
WMへの交換を忘れていた(--;
ポイントサイトからWMの交換は
1週間かかるから、明日は「お預け
ポチ」状態w

アバター
2011/03/29 20:59
みつばち→女王→ドレス!?
何が出るか、楽しみですねw
アバター
2011/03/29 20:55
ニコリーナも最高ヨ・・・(´・ω・`)
アバター
2011/03/29 19:58
ロココ風味な? ご衣裳
うまく衣装が手に入るといいですね
アバター
2011/03/29 19:25
ウォークマンかぁwww Pコインなんですなw おうむたんも、あおたんもいる^^
アバター
2011/03/29 17:25
今月は課金できませんから、2月限定品は前買ったのしか…。
2月限定品で、残ってるのはリボンバレッタしかありませんが…、

でも、今持ってるアイテムでなんとか大丈夫…なはずです←

おうむたんが暗くて最初存在わからなかったビヨ←



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.