Nicotto Town



我が家のルール

遅ればせながらのお題消化・・・・

んん・・・・ルールなんぞのあるほどの
厳格(?)な家庭じゃない^^;

強いて言うなら
人を傷つけない?思いやりを持つかな?
ルールっちゅうより教育方針?

あとは・・・じいちゃんには逆らわない?
威厳があるって言うより
いろいろ邪魔臭いことになるので。。。

ひいばあちゃんは大事に扱う(壊れ物なので^^;)



アバター
2011/03/31 20:22
うにょちん>
具体的・・・イヤ~
なにもルールがないもんでこんな感じって^^;
アバター
2011/03/31 20:20
メイちゃん>
本当はルールなんてしっかりしたモンじゃないです。
あえて言えばの暗黙の了解?!
アバター
2011/03/31 20:19
bonoちゃん>
優しい・・・ありがと~^^
でも昔ながらの大家族の姿かな?

アバター
2011/03/31 12:04
素敵です^^b
かなり具体的だしw 良い家族だわーーー!!♥
アバター
2011/03/30 15:29
そうですね。
素敵なルールです。
アバター
2011/03/29 20:04
お〜〜
すごいルールだぼの!

すごく、優しい一家だね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.