Nicotto Town



太りました

仕事が暇、、、、=間食=、、、、体重増加の悪しき循環が、
ゲームでもと思うのですが、TV見ながらつい手がお菓子に、
おまけに旅行の楽しみはお買い物(SAでは買いまくり)と食事、男性としては珍しいかな?、お菓子と土地で取れた野菜、SAお勧めの定食、、
峠の釜飯+クレープ、など付加価値付けまくり、、、、、

ストレスはなくなりましたが、お肉がつきました最近のSAはパン屋さん(以外と美味しいです、お店で焼いて出してくれます)がありついつい買いすぎました、そして換えって来て気が付いたこと、、、、、

信州そばを食べてなかったことです、パンと野菜(ごますりです)を買いましたがそばが、、、、、買ってありませんでした、そんだけ信州は
別なおみやげが、増えていたんですね、、、、6月になったら(花粉が消えたら)再度行きますが、そばを忘れないように今から、、、、IN PUT、してます

アバター
2009/04/13 11:26
そうなんですね、SA良くなりました、峠の釜飯を、売店に買いに行きましたらクレープが、、、、、
ついつい余分な物を買います、不味いと良いんですが、以外と美味いとすぐには買いに行けないし、
それだけを目当てに行くわけにも行かないし、
善光寺の山門横にもこだわりのソフトクリームが、、、、、だから太って帰ってきました(^^;)
不景気ですがそれなりの付加価値があると、繁盛していますね、
アバター
2009/04/12 23:14
確かにSAよくなったよね~
限定のソフトクリームなんかもあるし♪
おそばね!
おいしいよね~
6月に期待ということで・・・
アバター
2009/04/11 23:13
最近私は間食がストレス発散になりつつあります・・・
しっかりとそれに比例して体重は増えます。はい。

おそばせっかくなので今度は忘れないよう楽しんできてください^^
アバター
2009/04/11 10:29
自分も昔はTV見ながら間食っていうのが多かったですが、最近はかなり減りました。

ストレス解消をどこに持っていくか……なんですよね^^;
職場の同僚は、ストレス解消を買い物に持っていくため月末前に金欠になったりしていましたし。
食べることで解決する人はやはり半年ぐらいでかなり太っていましたorz
そういう自分は現在ゲームか睡眠でストレス解消(笑)
間食が減った分、体重もゆるやかに減っていってます^^

旅行の楽しみって、やはり地元のおいしいものと買い物だと思うのですが……自分はそのへんが他人とズレているので、旅行に行っても必要な土産だけ買ったらあとはOKみたいな感じです^^;
逆に言ってしまうと、普通の楽しみを楽しみと感じないのがマズイな~と思ってますけどorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.