Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


SMプレイ(´≖◞౪◟≖`)



ちょっと言葉間違えた(*´≖‿≖)✧←



Q1 タンスの角で小指をぶつけました、舌打ちする
=× 「痛い」と連発✧

Q2 雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく? 
=× とりあえず、駆け寄る←

Q3 よく行儀が悪いと言われる
=○  どうしても...ね...((

Q4 掃除が大の苦手だ。
=× そこまで苦手じゃない♬

Q5 よく親子喧嘩する。
=○ するけど、仲良しちゃん♡
 
Q6 テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?
=× 叩かない✿

Q7 好きな人に心にもないことを言
ったことがある。
=○ もちろんでしょw苺の場合は、
  ほとんどそれで自分から嫌われようとしてる...;;

Q8 リレーは得意だ。
=× 得意じゃないけど好きwいや、やっぱ微妙;;

Q9 歯磨きは結構短時間で終わる。
=〇 (´≖◞౪◟≖`)←

Q10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う
=× やるだけやって、無理なら切るw

Q11 球技系のスポーツが好きだ。
=○ 好き♡ただ得意かは、、、

Q12 逆に水泳やスケートは嫌い。
=○ 水泳大嫌いです;;スケートやったことない(^・ω・^)

Q13 携帯でメールを打つときは大体片手。
=〇 だってスマホだもんwandroidですよ(*´≖‿≖)✧

Q14 朝が弱い。
=○ 朝7時45分起きで8時に出ますw(平日

Q15 友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
=? えー(´≖◞౪◟≖`)

Q16 ハンカチ持ち歩いている。
=○ もちろんです✧だって女の子だm(

Q17 あんまり甘いものが好きではない。
=○ 実は...(´・ω・`;)というか好きなのに、すぐに気持ち悪くなって
食べられない体質になってしまったのです;;

Q18 大体のモノは素手で倒せる。
=× えwなにその質問w

Q19 叩かれたら叩き返しちゃう。
=× デヘデヘしてまs((友達談

Q20 正直答えるのが面倒
くさかった。 
=○ 途中から疲れてきましたw


Q21 結果発表!○の数をかぞえてください。
=11 中間だねW


〇が18~20…ドS
〇が14~17…S   
〇が10~13…
中間 
〇が5~9…M 
    

〇が0~4…ドM

アバター
2011/03/30 02:18
つまらんw
Mだったらいじりまくるのに!!ww
アバター
2011/03/29 20:44
中間おめーヽ( ´ー`)ノw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.