Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


あこがれの蓮の花❀


ずっと憧れていた蓮の花❀
全身服を出品しても全く縁がなかった蓮の花❀

おまわりさんシリーズのあんぜん標識と1:1で交換できました^^
嬉しさのあまりちょっとブログでお知らせしたくなりました^^

色は白の方が好みですが贅沢いってられませんw
うわーい♡(*^▽^人)
やっぱりこのサイズ感もデザイン的にも
蓮の花ステキ~♪

アバター
2011/04/01 00:07
ナルミさんへ
ファッションセンスがあるっていわれたの初めてです^^;
どうもありがとう♪

モッカさんへ
ガーデニング管理人のモッカさんならではの願いですね^^
出るとしたら6月の梅雨のころでしょうか。

あおいさんへ
ありがとう^^
蓮の花は誰が持ってもステキにみえる気がします。

タカさんへ
久々のフリマでした。
応募は蹴られるばかりなので出品に勝負を賭けてます^^
アバター
2011/03/30 17:09
こんにちは✿

わぁ、蓮の花GETですか!
おめでとうございます^^
よくお似合いです~///

いい交換でしたね、あやかりたいです(*´人`*)
アバター
2011/03/30 16:22
おめでとうございます♪
とってもよくお似合い (^^ゞ
アバター
2011/03/30 13:15
おぉ、おめでとうございます!蓮の花って綺麗ですよね!

今年こそガーデニングで出てくれないかなぁ。
アバター
2011/03/30 11:59
わァすごい!!
やっぱmamakoさんファッションセンスがありますね!!
憧れですわ^^
アバター
2011/03/29 21:56
愛溜さんへ
いつもコメントありがとう^^
ピンクもステキなので色かえしないで
また何か他の物で白をねらおうと思ってますw


こまちさんへ
いつもコメントありがとう^^
おほめの言葉どうも^^
私的には和服でコーデしたいなぁと思ってます♪


ケイトさんへ
いつもコメントありがとう^^
そうなんです^^1:1なんてすっごく得した気分です。
求めに、蓮の花とあひるのずっくと書いて出品したら
蓮の花が入ってました!


クラッセさんへ
みんなのすごい!の言葉が
フリマで得した証のように思えてきましたw
いつもコメントありがとう^^
アバター
2011/03/29 21:35
1:1で交換ってすごいっw
よかったね おめでとう♪
アバター
2011/03/29 21:21
ウワー標識一つ?
めちゃ得したね。
大きな花ってすてきですよね
アバター
2011/03/29 20:35
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

存在感あるねっ
まさに蓮の花が主役!ってかんじのコーデも素敵ですっ❤
アバター
2011/03/29 20:29
やっぱ蓮の花かわいいですよね~^^
自分の経験では(C品の人気品はわかんないけれど)色変えだと
今までで1品以外はどれも1日以内に交換できましたよv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.