Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


あわわわわ…!><;


先週の話ですが^^;
タウンに、たまに見かける
素敵コーデの常連様が居たので、
ステキを押そうとしたら手元が狂い、
「通報する」ボタンを押してしまい;
めっさ焦りましたぁ~ッ!><;


相変わらず、凄い食いつきです…馬^^;
ってか、いつまで食ってんだよ><;

毎日暴れ馬に蹴り飛ばされ、
生傷の絶えない外道さんでした…^^;

アバター
2011/03/30 00:52
やってしまった・・・!>▽<;
何か色々書いてあったみたいですが、
焦り過ぎてそれどこじゃなかったです^^;

あははw 喧嘩するほど仲がイイってね^^;
アバター
2011/03/29 21:08
こんばんは^^
押すでしょwww!つい押しますよねwww本当に、ワンプッシュで申告でなくてよかったと思います^^ゞ

何のかんのと、馬、親友と化してますねww❤



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.