Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


✿つまんない!←


  ☃ ☃ 

     ☃←なんだかちっちゃいとよくわからなかったけどこんなかわいいんだね!❤



沙和って今とてもかわいそうな子なの。わら

だってね、すっごいつまらない毎日を送ってるの!←


昨日、自分の昔のブログを見て思い出を振り返ってました(*´・ω・`*)

そしたらね~ 今よりも青春してるんだよね(´-ω-`)笑

毎日が楽しそうなんだよね(´-ω-`)笑



だってね、だってね、
センパイのことでうはうはしてるんだよ(´-ω-`) ←何w

今じゃそんなの1つもないのよう(ノД`)・゜・。

今の自分は女の子みたいなこと1つもないんだよ(´-ω-`)笑

そしてしまいには

アイドルに走ってしまったのだよ(´-ω-`)wwww

なんだか怖く聞こえるけど(( 
危険な人じゃないからね\(^o^)/はーと♥ 本当に(´◕◞◟◕`)!

だからね、
高校生になったらせめてしたいなーなんて思ってるんだ\(^o^)/はーと♥


よくわからないぶろぐでごめんなさい(◞‸◟ㆀ)


あ。ちなみに韓国語でごめんねはミアネ!って言います(*´ω`*)
豆知識です♡笑

アバター
2011/03/30 15:19

うるちゃん*

でも意外にも青春してる方々多いのよね(´-ω-`)...

沙和もニートです!w

ゆきだるまかわいいよね((*∩ω∩))゚+.゚
気付けなくてミアネ!!www
アバター
2011/03/30 07:25
うるも最近青春とはかけ離れた毎日だよー(´・ω・`)
ずっと家でゴロゴロ「ひまー」って呟いてるだけww

見事なニートっぷりです(´₋ω₋`)←



ていうか雪だるま!意外と可愛いねwww
今まで気がつかなくてごめ…ミアネ!(ぇ
アバター
2011/03/29 22:49

のーりさん*

恋せよ乙女(*´ω`*)!
そうなってほしい~ww
アバター
2011/03/29 22:48

けーちゃん*

だってつまんないんだもん~(´Д`)
けーちゃんは青春してたりして(*◕ ◡◕)✿♫♬
アバター
2011/03/29 22:46

もなか*

そうだったんだぁ(゜o゜)!
そういえば今日ピンポンした時にもなちゃんの
鳴き声が聴こえなかったΣ(・ω・ノ)ノ

かわいそうな子はつまんないよね~w

確かにー! カウントダウンすっごい思い出す☆ミ
アバター
2011/03/29 22:44

きりんちゃん*

アイドルに走っちゃいます(´-ω-`)ww
うんうん(´;ω;`) 青春は大事w
アバター
2011/03/29 22:40
(●´∀)bぅんぅん

命短し恋せよ乙女^^
アバター
2011/03/29 22:35
なんやねんw
アバター
2011/03/29 21:53
wwwwwww

今日はメール知らずにおばあちゃん家行ってたww
また遊ぼうねbb

もなかも可愛そうな子ょ(´-ω-`)・・・


雪だるまかわゆっ!!❤
そんなに可愛かったのかww

学校のカウントダウン思い出す~ㆀ
アバター
2011/03/29 21:35
同じく最近アイドルに
走ってる者です(゚Д゚)笑
こそこそと…ね、

やっぱ青春って大事だね..



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.