Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


アンセム!

テレビでジャミロクワイのたぶん新しいアルバムのCMで
『Canned Heat』のPVが流れていて、

その曲とPV、、両方が好きになり、、

そのあとすぐに連れ3、4人と共感し(笑)

PVの1分39秒あたりの壁に飛び込むマネをして(←ちょうどCMで流れていた部分)

『Dance!』と言いながらよく壁にぶつかっていました。。(笑)
(↑しかも、かなり長い期間やってた(笑))


本当に、好きで何回聴いてるかわからないです。。
(とうに100回とかは超えていることは確実w☆)
今でも、いつ聴いてもアドレナリンが出てきてテンションが上がります!w


PVのJKの(←“女子高生”の略ではないですwボーカルの人の名ですw)
グニャグニャっぷり(←ダンスっぷり)とか、、自由っぷりにもトキメキ(uωu*)ました☆

今見てもトキメキwマスし(uωu*)ポッww、、カッコイイと思います!!
(で、知らない人はそこらへんの自由っぷりとか、、ダンスのキレ具合とか
見てると面白いと思いますwwただグニャグニャしているわけではないのですコレww☆あっ!もちろん曲の良さとかも聴いちゃってくださいww)



というわけで↓



Jamiroquai/『Canned Heat』
http://www.youtube.com/watch?v=uZUMmRxwYzw&feature=related
(是非!HQボタンを押して高画質で見てみて下さい!)

















DANCE☆!!

アバター
2009/04/11 23:29
>>金魚さん

アリガトウゴザイマス☆(-人-)

喜んでいただき、コチラも喜びでゴザイマス☆


>>BENTENさん

アリガトウゴザイマス☆(-人-)
喜びでございます☆

ジャミロクワイボクはこの歌はチョーーーーー☆
好きですが他の曲はあんまり聴かないことは秘密です(uωu*)

えと、、壁に『めりこめないこと』が“オチ”なので(笑)

・・・あっでも夢とかなら貫通したことも、ありますねww☆

アバター
2009/04/10 23:50
聴いてみマシタ♪(゚∀゚)ノシ
曲もPVも面白かったデス☆

ジャミロクワイの名前は聞いた事あるケド
今まで曲は聴いたコトなかったデス^^;

・・・で、その後壁にめり込む事は出来マシタか?(*^皿^*)
アバター
2009/04/10 23:32
おもろかったなり!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.