Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


小学校卒業した人見て!!/*


みんなに協力してほしぃ!!!

今、被災地の4月から小学生入学する子達&小学生の
ランドセルが無くなったりして困ってる子達が多いいそうです

なので卒業した人まだランドセルを捨ててない人

ランドセルを送ってあげてくださいm(_ _)m

ランドセルのメーカーのとこで修理したり
掃除したりするそうです

ホームページはコチラ→http://fuwarii.com/charity/

協力お願いします♡*

皆に広めてくれると嬉しいですっ!

すこしでも協力しましょう

このブログを見たらコピーして
ブログに乗せてください.
お願いします!!!

私はランドセルないですし、小学生とかとっくになんで、
支援できないですが;;

広めることだけはしたいので(^・ω・^)

アバター
2011/03/30 00:33


犬でもいいけどもwwwwwww

おもしろいなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.