Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①のっかるわw我が家のルールw


とりあえず現時点での我が家のルール。
それを端的な言葉で表現するなら

血の繋がった家族でシェアハウス状態、それが我が家のルールですw


リビングへの立ち入りは基本禁止されてますw

アバター
2011/04/02 21:37
おおおwイタ姉さんえらいですねw
私は言われない限りお金いれないかも(笑
リビングは私自身もびっくりでしたw
アバター
2011/04/02 14:43
んー、出せと言われてはいないけど。
家賃代わりに、微々たる金額だけど家に入れてるな~。^^
リビング入れないのは、はじめて聞くよ(笑)
アバター
2011/03/29 22:32
つんでれ君。>>
そうそう。かなの母上がきめたルールね!
毎月家賃請求してくるのよ!


ゆかちゃん>>
でしょう。さすがに他の家ではきいたことないよ!
アバター
2011/03/29 22:19
初めて聞くルールです^^(笑)

っていうか、お題出てたんだw
知らなかったです^^;
アバター
2011/03/29 22:12
あれ?cananさんのお母様?
おばさまか(´・ω・`)
アバター
2011/03/29 22:10
あはは。すごいでしょー。

ちなみにキツイのはカナじゃなくて、カナの親ね。
アバター
2011/03/29 21:56
それすげえ、お疲れ様です。
俺は普通にいつも冷蔵庫開けしめしてr(

cananさんが親だったらきついなこりゃry




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.