Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~再発?~


今日、職場で「どうも鼻が、ムズムズするなぁ」
その程度かと思っていたら、今度は
くしゃみが・・・w

とっくに、オサラバしたと思った鼻炎が再発
したみたい・・・w

午前はなんとか気力で乗り切り、お昼休み
近所の<ドラッグストア>へ行って
お薬を買いました。

お薬の効果で眠たかったですが何とか
治まったみたい・・・。

去年の夏の暑さを考えたら今年のは
しつこそう・・・。

アバター
2011/03/31 21:40
アレルギー性鼻炎ですね、確実に。
お大事になさってくださいです。
うんうん、薬で眠くなるの、よ~くわかります。辛いっすよね~。
アバター
2011/03/31 12:23
アレルギー性鼻炎ですか><
大変ですね。しかも薬眠いんですよねー。
アバター
2011/03/31 09:20
ケネは花粉症で
昨日からマックス辛い状態です 。゚(゚´Д`゚)゚。
鼻水 くしゃみ 目のかゆみ
辛いよ~(/ω\)
アバター
2011/03/30 21:53
ヒノキ花粉が飛び始めたようなので、
アレルギーかもしれませんね。。
お大事に。。。
アバター
2011/03/30 21:07
わ・・・やんちゃなコーデ ∑(・∀・|||)
アバター
2011/03/30 12:20
花粉症になられたのでは?

再発?というタイトルを見て、お父様に何かあったのかと思っちゃいました^^;
退院されて随分経ちますが お父様はお元気ですか?
アバター
2011/03/30 11:39
あらら
鼻炎も大変ですよね><
鼻炎の薬は結構睡魔が襲ってくるんだよね~
お大事にねっ^^
アバター
2011/03/30 00:26
鼻炎も再発するものなのですね…。
花粉症だと毎年だから、違うといいですね(^^;
お大事に…。
アバター
2011/03/29 23:35
花粉症だったりして・・・
アバター
2011/03/29 22:07
夜中に鼻づまりならなきゃいいけど;;
お大事に><
アバター
2011/03/29 22:06
ヘックションのパレードだったのですね@@;
お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.