Nicotto Town


柚羽の生態


1名限定


 社会人になってからは一人暮らしなので



      我こそがルール!!


 状態なのですが、それではお題にならないのでここはひとつ
実家の話でもしましょうか。

 うちの両親は厳格な人達ではないので、厳しい門限があると
かそう言う事は特にないのですが、そんな我が家にも1つだけ
ルールがあります。というか、母一人に対するルールが。

 それは

 『新聞の日付はちゃんと見る!!』

 どういう事かといいますと。



 ある日の実家 AM7:15  家族がそれぞれ朝の支度中

 母 「むっ!床の上にゴミ発見」(◉☆)キラーン

        AM7:30  父がキッチンに入ってくる

 父 「おーい、今日の新聞どこいった?」

 私 「さあ?」


 父、しばらくそのへんをうろうろ。ふと、ゴミ箱の上で
視線が止まる

 父 「何で今日の新聞がゴミ箱
  に入ってるんや〜!!」


 ウソのようなホントの話☆

アバター
2011/03/30 23:31
 これで血液型Aって絶対何かの間違いだと思うんですけど、どう思いますか〜vv
アバター
2011/03/30 14:03
うっかりさんなかわいいママさんですねーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.