Nicotto Town


かるめの愉快な日常


たこやきのまりょく


何故かはわからない。
においを嗅いだ訳でもない。
TVで見た訳でもない。
弁当にたこが入っていた訳でもない。
だれかがたこ焼きの話をしていた訳でもない。

だが、今日はたこ焼きが食べたくて!
どうしても食べたくて!!
仕事の終わる間際にはたこ焼きの事しか考えていなかった。

矢も盾もたまらず、
会社の帰りにわざわざ遠回りして
たこ焼き食べに行きました(o^-')b

かの有名な銀たこではなく、
そこらへんのショッピングモールのフードコートにある
たこ焼きやさんです^^

美味かった・・・(;うД`)
とてつもなく美味かった・・・(;うД`)

たこ焼きの神様が通りかかったのかな?
たこ焼きの魔力に導かれたかるめでした(o^-')b

アバター
2011/03/30 09:40
突然食べたくなる!分かりますその気持ち!!

ちなみに私はねぎマヨ派!!
アバター
2011/03/30 08:05
わかるわかる  この前そうだった

ローズは作りたくなって お店に粉買いに行って 作りました

また食べたい~
アバター
2011/03/30 07:33
おはようございます。
あります~。。無性に食べたくなります。
大阪人だけかと思っていましたが、嬉しいです~~。。

一時、友達呼んでたこ焼きパーティにハマってました。。
今もたまにやってまぁ~す。。。
アバター
2011/03/30 07:02
私もあるある〜〜〜
たこ焼きの魔力ってすごいなぁ、、、うふふ
アバター
2011/03/30 06:53
あるねぇ、そういうことってw
アバター
2011/03/30 01:00
冷凍たこ焼きをいつも確保してるけど
やっぱり、店で買ったほうがうまいんだよねぇ(;^ω^)
それも、じじばばがやってるような、小さな店のww
アバター
2011/03/29 23:32
あるある!!そんな時❀

梅はそんな時、何故か食べれないんだよww

食べたいのに(ŎдŎ╬ )

でも、食べれてよかったね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.