Nicotto Town



ビックリ…w


最近何かと慌ただしくて釣りもサッパリできずにぃたんですが、茶碗が欲しくて1日だけ釣りをやってなんとか3種類ともゲットw

そのときのニジマスで奇跡の2位にランクインしてますた…www

毎日釣ってぃた時でもなかなかランクインできなかったのに…w

こうぃうこともあるんですねw


今日は、母親が医者を休むと言うのでのんびり過ごしました^^

腹痛もあったし家でおとなしくしてましたぉ^^;

首は昨日よりはマシですがまだ微妙ですね…。

彼氏が心配して必要な物なぃかとか言ってくれて、あると買って送ってくれるのでホント有り難いです><

少しは入荷するようになりましたが、物流が回復するにはまだまだ時間がかかりそうです…。

配達も遅れるようですけどね^^;

ヤマトや佐川は少しずつ見かけるようになってきたのでそのうち荷物も届くかな…?^^;

アバター
2011/03/30 07:53
モネモ~ネ登録してるおヾ(o´∀`o)ノ

Σ(・ω・ノ)ノえっなに!

なんかヤバい会社なのε(・ω・`*)з?
アバター
2011/03/29 22:52
釣りは凄いねぇ^^

物流はもうちょっとってとこじゃないかな^^
こっちはかなり戻ってきてるしね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.