Nicotto Town



轟いた(o∑o)日々

いつも愛用していたウィンドウズXPホームエディションが今朝壊れました・・・。(>δ<。)


いつも通りに起動したら、ウィンドウズを起動するシステムファイルが損傷しています。


と表示されていましたので、これはまずいと思い、リカバリーディスクを挿入したところ、何も起動しませんでした。


これは、まさか!!
デバイスの方も損傷しているかもしれないみたいで、別のディスク入れても全く反応しませんでした(。>ε<。)。完全にお手上げです。









今の俺の力量ではどうするもこうするもできないのでXPを使用以前に使用していたこのウィンドウズ2000を今は使っています。

キーボードはXPとは違って浮き出てているので打ちやすいのですが、コントロールパネルの操作とか、XP以前のクラシックスタイルで表示されているのでちょっと使いずらいです。



とりあえず、この型を使って、損傷した原因をグーグル等で調べてみます。

アバター
2011/04/02 03:18
夜中に失礼しますwwって自分の日記に言うのも変かもしれませんが|・ω・`)ノ

PC直りましたーฺ ω`)ฺ ♫

調べたところ、どうやらオペレーションディスク(リカバリ)を挿入してから、初期起動時の画面であるキーを押さないとダメだったみたいでww


その手順がややめんどいのですが、なんやら直りましたwでも途中、手順間違えちゃったんすけど・・・(*´ω`*)wwまあ、正常に動くみたいで安心しましたわwww


御心配お掛けしましたー(o*。_。)o
アバター
2011/03/31 22:33
メケメケさんPC詳しいんですね~?すごいな~
直るとイイですね♪
わたしは PCがおかしくなったら ニコ友に遠隔操作で見てもらってるの~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.