Nicotto Town



トイレットペーパー

都会では電池やティッシュ、そしてトイレットペーパーも無いと聞く。
じゃあどうやって用を足すのか・・・と想像してみたが、ちょっと変な方向で物事を考えてしまい、書くのもはばかられるので止すことにした。
久しぶりに我家のトイレで大の用を足すこととなり、トイレットペーパーを見るとキティちゃんのトイレットペーパーになっていた・・・。
ストックの場所を見ると、何故かトムとジェリーのトイレットペーパー・・・。
う~む・・、誰が買ってきたのか、可愛いので使うのがもったいない気がする。
しょせん使い捨てられる運命なのに・・・・日本人だけか知らん、トイレットペーパーにまで気を使う民族って・・・・?

アバター
2011/05/29 09:05
↑かわいいな^^トイレが嬉しくなちゃいますね(●^o^●)

↓絶対に嫌だな・・・・答えわからなくてトイレで悩みそう(-"-)
アバター
2011/03/30 23:35
計算ドリルになってるトイレットペーパーも見たことある(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.