Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


最後のひな檀に乗ってきました。

画像

ひな祭りなんてとっくの昔に終わってましたが今更並んできました。
偶然同じちょうちんを持った浴衣の方が居たので並んで記念写真。
(全くの見ず知らずの方ですがありがとうございました)

でもひな人形って片付けるのが遅くなるとお嫁に行くのが遅くなるとか。
29日まで放置した場合晩婚必至ですね。

アバター
2011/03/30 18:26
ぎゃあ出しっぱwwwwwwwwwwwww

迷信迷信。
アバター
2011/03/30 17:58
まだうちでは置いてありますwww
アバター
2011/03/30 11:00
お嫁にいくのが遅くなるのかぁ
それはしらなかったよw
アバター
2011/03/30 01:12
おおおおお!

よかったねぇ❤

そういえばね!今日買い物いったらテディーベアーの

ぬいぐるみ売ってて可愛くてかっちゃったぉ♪

しゅがーしゃんの分も買っちゃったww

仕事運がよくなるんだってb

青いベアーだぉーw

今度しゅがーしゃんに配達の頼んで送ってもらうね!

もし送れそうだったら他に生活用品とかでほしいものとかあったら

一緒に入れるから言ってね^^*

でもいつ送れるかわからないけど;ω;それじゃまたねノシ

アバター
2011/03/30 00:09
片付けるのが遅いとお嫁に行くのが遅くなるって言いますよね~
私はいつも祖父母の家に飾るんですけど、3月4日に行ったらもう片付いてましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.