Nicotto Town


さやみどり


一日一善。


という、アイテムがもらえるんですね。

アイテムほしさに、このカテゴリーでupしました。


我が家のルールといきなり言われても

思いつきませんでした。

あえていうなら、静かにすること、です。


テレビも音楽も基本はイヤホンで。


家のすぐ近くにJRが走っていることもあって、 (このせいでよく回線切れします。。)

みんな音には結構敏感です。

おまけに、それぞれ好きなことをやっているので、

ルール、というか、自然にこうなりました。。


一日一善を掲げるおうちはあるんでしょうかね~。

アバター
2011/04/01 22:04
>まひるさん

たまにステレオでききたくなるんです。
一日一善できたらいいですよね~。
アバター
2011/03/30 12:10
ほとんどイヤホン・・・
なんだか寂しい感じがします((黙
一日一善を掲げる家かw

あんま 見たことないです。。。((w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.