Nicotto Town



春来た~

って思うきっかけは何?っていう話。。

これは毎年決まってて、、
道端にアリンコが走り回りだしたとき。。

毎年これを見た日から春って
勝手に決め付けてる^^

そしてたいていその後ビールを買うのだ^^

アバター
2011/03/31 19:36
>シャルさん
^^
なるほど眠いですか♪

もしかしたら、ご主人さんのきっかけにも
なっていたり。。^^
アバター
2011/03/31 08:20
もうひとつありました。
眠いです。。。非常に眠いです。。。
なぜこんなに眠いのかと主人に問いましたところ、

『春だから』

と一言。。。。。。ええ、ええその通りです

『春来た~』です。
アバター
2011/03/31 00:39
>シャルさん
なかなかご愛嬌のワンちゃんのようでしたね。。
やっぱり春到来といえば草木でしょうね~^^
拾い食い防止っていうのもおもしろいきっかけですが^^

それにしてもシャルさんユニーク^^
なかなかそこに興味はわかないと思います^^;;
しかも一ヶ月って・・^^;
アバター
2011/03/30 08:55
地べたの花です。

今年は犬のいない春だったので、梅やこぶし、沈丁花
だった気もしますが、昨年までは
仏の座だったり、おおいぬふぐりだったり。。。

いっつも何か落ちていないか、犬より先に見つけないと
拾い食いされてお腹をこわし、病院へ行く事に。。。

ゴキブリですが、どのくらいの速さで大人になるのか
とっても興味があって、1カ月観察していたのですが、
家族の反対にあい、外に逃がしました。。。

1カ月ではあまり変化はありませんでした^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.