Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(527)努力


「bono、最近タウンにいる時間が
 少なくなったみたいだね」
「うん! できる限り
 節電に協力してるんだ」
「そうか。
 bonoは偉いね」

「できる事をしないと。
 bonoが原子炉に詳しければ
 頑張って停止させるけど。
 難しくて解らないから」
「それはそうだよね。
 私も良く解らないよ」

「だから、bonoは
 頑張ってブログを書いてるんだ。
 bonoも元気になれるし
 みんなも元気になれると思って」
「bonoはそんなに文章が上手いのか?」
「そんな事思ってないよ。
 bonoができる事を
 頑張ってるんだ・・・・・」
「そうか! 偉いなbonoは。
 bono、がんばれ!」

アバター
2011/03/31 00:10
bonoさんのブログに、いつも癒されていますよ。

読んでいると、心がほっこりしてきて。

たくさんの元気をもらえます。

いつも楽しいブログをありがとうございます^^
アバター
2011/03/30 22:48
500コインもらったんだー?www
すごいぼにょ♥
あたしもさっき行ってきたよ^^
アバター
2011/03/30 22:26
自分が今出来る事を頑張る、大切な事ですよね。
私も見習わないといけませんね^^。
アバター
2011/03/30 21:24
ずーっと頑張っているbonoちゃん、尊敬します。

今日は、疲れたのね。。。おやすみなさい^^
アバター
2011/03/30 20:23
元気になりますよ^^
拝読するのが楽しみですもの

ゆっくりお休みください
私はちょっと、遅れた勉強をいたします☆
アバター
2011/03/30 20:19
今日はなんだか疲れました。
たまにはTV無しの早寝も良いかもね

おやすみ ♡
アバター
2011/03/30 20:06
bonoちゃんのためのイベント?花のみつを集めるイベント始まったね。
ささっと参加して、節電に努めようっと。
アバター
2011/03/30 18:38
ちいさなことから、コツコツと、ですね(^_^)
bonoさんて、アイルランド出身のロックバンドからのネーミングですか?
ちょっと、ネットでしらべてみました(^・^)
ちがっていたら、失礼しました、です(^^ゞ
実年令も、なんとなく、わかるような…(^。^)
アバター
2011/03/30 17:12
私もできることをしようと思います。。
アバター
2011/03/30 17:11
ほんとbonoさんのブログには元気がもらえます
アバター
2011/03/30 17:00
小さな元気が皆に伝わって、大きな元気になると思います^^
bonoさん、いつもありがとう♪
アバター
2011/03/30 16:22
うん、bonoさんのブログは元気の元なのです^^
いつもありがとうございます♡
アバター
2011/03/30 15:27
101歳∑
すごい・・・
コグマの神だ・・・・
おぉ・・・神様^^
そうか~、ぼのちゃん偉いねぇ~^^
アバター
2011/03/30 14:03
そう言えばオレもあんまり
タウン出てないや… ^^;
アバター
2011/03/30 12:34
ステキな考え方ですね!
たしかに元気もらってます^^
ありがとうございます!
アバター
2011/03/30 12:32
なにもかも節電につなげていくと
心にひびがはいりそうなので、
我慢しないでいいところもつくってます
それがニコ♪わたしの場合(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/03/30 12:18
自分にできることを無理なく!

少しずつでも重ねていくことが大切ですよね^^;

bonoさんのブログ。いつも楽しみにしています♪
毎日アップされているので、私は最低でも一日一回は笑顔になれます☀
アバター
2011/03/30 11:24
たまにコメントをしない時がありますが

いつも楽しく読ませていただいておりまする。

毎日ブログを書いているbono様に脱帽でございまする。
アバター
2011/03/30 10:42
はい、今日も元気を貰いに来ましたよ^^
原子炉に詳しいはずの人たちが頑張っても今の状況ですからね~><
どうにかしたい気持ちがあっても個人では出来ない事もある。
だから出来る事をしていくしかないですよね。
アバター
2011/03/30 10:12
がんっばれ!
アバター
2011/03/30 10:09
頑張って✩✩
ぼのさんのブログ、いつもたのしみしていますよう♫
アバター
2011/03/30 09:51
bonoちゃぁんおはよぉ♥
ぼのちゃんのブログはたいしたもんだよ!私にはできないよ!
いつも元気もらってるよ!
アバター
2011/03/30 09:49
「ぼのちゃん、頑張れ」っと声に出してしまうようなブログありがとうございました♪
アバター
2011/03/30 09:44
ぼのちゃんに
元気、貰ってるよお~
アバター
2011/03/30 09:42
そだね。

私も自分の出来ることで周りをはげまさないとね。

ボノちゃんのスタンスを見習わないと^^
アバター
2011/03/30 09:16
bonoさんのブログは確かに元気を発信していると思いますよ~v
これからもコツコツ頑張っていきましょーv
アバター
2011/03/30 08:36
bonoさんのブログで、元気になっている人多いと思いますよ^^頑張れ~^^

カフェのスタッフ帽子、このコートとも合いますね^^
アバター
2011/03/30 08:24
bonoさんのブログでみんなが元気になれる^^※ステキです~
自分のできることをする。大事です^^

私もできることさがして貢献しよう~と思います^^ヾ
アバター
2011/03/30 08:07
bonoさんがあんまりみえなくなるのはさみしぃけど、
ブログにくれば会えるもんね!(^^)/ 
ここんとこ、計画停電ないし、協力しよっと。(*^ ^*)
アバター
2011/03/30 07:50
((゚Θ゚*)ンダンダ♪

不安なことも 心配なことも いっぱぃだけど…元気にがんばるっ!
ってことが 今できること だぼの(。^・ω・)b d(・Θ・^。)ネェー♪

一緒に ガンバbono~っっっ♪o(^・Θ・^)○ぉぅっ!+。・゚・。+❤
アバター
2011/03/30 07:47
みんなの節電に対する意識が高まり
停電回避が出来ている事は素晴らしいですね^^
bonoさんの協力もみんなの協力も集まると大きな力に!
bonoさん、毎日大変だと思いますがこれからもブログでみんなを元気にしてください(=^▽^=)
アバター
2011/03/30 07:47
bonoさんのブログで、多くの方たちに
元気が届いていますよ^^
私も、元気を貰っているひとりです(●^o^●)
アバター
2011/03/30 07:38
出来る事を 出来る限りする
それしか ないですね
アバター
2011/03/30 06:27
そうそう、一人ひとり自分ができることをするのが良いですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.