Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


シバッチ!!


ヤホーー今日はなんかメンテナンスがあるみたい、おお、今のうちに

ブログ更新します、あとは、少しコインだめます、あとはなにを
早くてすればあいいの??教えて??。

アバター
2015/06/28 23:21
こんばんは~
決めたので書きに来ました♪

全身服のセット服 4ページのコーラス衣装(リュウイズ)青 がいいです^^

いつもありがとう♪
楽しみにしてます。
アバター
2012/12/07 21:07
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いつもありがとう^^

遠慮なく書きます(♡・◡・♡)


パーティードレス(アネット)黒 
お願いします。

ゆきだるまと、トップスター悩んだんだけど。。。
欲しいもの多くて大変だヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2011/12/28 21:01
ごめん ここにお邪魔^^見たら削除で^^
なんか白の眠りにゃんこ
こないから別な人の分になったのかな?
ではでは年末ばたばただけどがんばろうね
アバター
2011/04/07 11:37
すみません…。
9日に大学の件で用事が出来てしまったので、10日にしてもらってもいいですか?

本当にすみません。10日は絶対に保守します!m(__)m
アバター
2011/03/30 20:41
黒ガチャ・白ガチャ・過去C・現C求めてませんか?
求めていたら、私のブログにコメントお願いします^^
アバター
2011/03/30 17:48
⊹⊱㋜㋢㋖便♪お届けでせぅ★⊰⊹
アバター
2011/03/30 17:36
STP宅急便!
アバター
2011/03/30 14:46
15時過ぎたら タウンでコイン回収出来るから

それまで のんびりしてたらいいと思うよ^^
アバター
2011/03/30 12:46
ゲームでコインげっとだよ。あと、タウンにいる動物いるじゃん?時々コインもらえるよー。(10cだけど・・・)
アバター
2011/03/30 12:20
メンテはタウンだけみたいですねー。
コインですか・・・。
一番早いのは課き・・・
アバター
2011/03/30 12:07
こんにちは^^

がんばってますね^0^

コインはゲームやブログだよね^^v
アバター
2011/03/30 12:04
ゲームしか思いつかん;;
アバター
2011/03/30 08:50
ゲームだね^^
アバター
2011/03/30 08:15
ゲームとか?
ゲームは少しずつだけどたまると思うよんww
がんばってね~♪
アバター
2011/03/30 07:47
ごめんww

わかんない・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.