Nicotto Town



レアさくら❀

画像









今朝、レアさくらを2本だけ収穫して合成してみました^^



ミラクル発動\(◎o◎)/!!!


クリスマスツリーのクマの合成で茶クマちゃんが欲しくて


いくつ合成してもミラクルにならなかったのに…


レアさくら1回でミラクルなんて…なんて幸運なんでしょう❤


きっと、この幸運が日本全国に届く事を信じて…


また桜の種を植えました^^








アバター
2011/04/03 09:12
鉢が金なんだねー
(゜o゜)
アバター
2011/04/02 19:47
お~!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ミラクルですか!!
鉢が金なんですね。
レアは1本、メガちゃったから、もう1本普通のレアがないと、合成できないよぉ

ミラクルは、ピンクのチョコバラの時に出たよ。
ラッピングが金のラッピングなのww
アバター
2011/04/02 03:31
ミラクル発動?ミラクルになると何かもらえるのですか?
アバター
2011/04/01 21:52
おひさしぶりです こんばんは^^

おお、レアのミラクルなんてスゴイですね!!
紫の桜って、とてもミステリアスでカッコイイ!! 羨ましいです~!

さてさて、ブログへのコメントありがとうございました!!
新米ママなので毎日の育児に四苦八苦しておりますが、
なんとか一カ月を迎える事が出来ました。

まだ赤ちゃんはしゃべらないので、なぜ泣いているのかがすぐにはわからなくて
オロオロしてしまう事もありますが、日々勉強という感じで
少しずつですが私も成長していっているような気がします。

ニコッとへの本復帰はもうちょっと先になるかとは思いますが、また復帰したら
構ってくださいね~!宜しくお願いします☆

アバター
2011/03/31 09:33
レアのミラクル@@
すごいな~♪
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚~
アバター
2011/03/30 23:49
オメデトォ~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN!
アバター
2011/03/30 20:51
ですよね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.