Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ブログ × ブログ

今日はブログのためにブログを書いていたので、、(笑)
INが遅れましたが、、

そのおかげか(??)、タウンに雨が降るところに遭遇できました☆。。
(↑いい加減開ける傘☂を出してほしいです☆・・・もしかして、、その前“フリ”かも??ww)


・・・。



!!!Σ(+Δ☆;)!



(雨の)画像激写するのを忘れた!!ww



、、、そんなこんなで(笑)
今日ブログに色々画像を載せました☆(ネタ的なものも含めwww☆)
よかったら観て下さい!制服ブレザーの情報もあるよ☆www


→http://anonym-n.cocolog-nifty.com/

アバター
2009/05/01 22:36
>>miffy

すいませーーーーーん!!!!!!
レスが遅くなりすぎました;;;
(何でレスしてないのか自分でもよくわかりません;;;)

制服ブレザー(というかアイテム)は
消えませんから大丈夫ですよ☆

ボクとニコッとは
miffyさんのお財布が緩むことを心待ちにしているのでしょう(。◡‿◡。)www☆
アバター
2009/04/12 07:07
タウンって、雨降るんですか?!
知らなかった・・・・><

制服ブレザー、欲しいです!!!!
かわいい・・・❤
でも、P使ってないから、コーデも不可ですw
アバター
2009/04/12 02:32
>>クリステルさん

よくできてましたかね??www
あれはINしてない状態のゲストモードでつくったのでww、
(↑なのでプレミアムショップだけのコーデしか保存できないのですww)
もっと、よりいいコーデが出来ると思います☆

>>Zoraさん

えと、、、;;
Hello how do you do☆
It has the good weekend.(-人-)
Were the contents of the diary understood? XD

Thank you for visit&comment(-人-)
・・・あってるかな??www

>>ゆいさん

ほほーーもう持ってらっしゃるのですね☆
よかったら試してみてください☆
(で、もしも撮影できるような状況があったら(笑)是非ブログであげてください☆ww)


>>パンジーさん

wwwそうなのです☆コーデなのです☆
これを、4月1日に思いつけばよかったのですがwww☆
リボンはマジックアイテムだと思いましたww☆
アバター
2009/04/12 00:26
ブログみました〜♪
新しいアイテムかと思ったら、、コーデなのですね(*'▽'*)
今度試してみようかなぁ^^
アバター
2009/04/11 22:27
いいいい、これいいですねー。
この制服きた男女が数人どっかのお部屋に集まって記念撮影してみたいデス。
これなら手持ちのでなんとかなる気がシマスw
アバター
2009/04/11 20:35
◎hope u have wonderful weekend◎
アバター
2009/04/11 15:59
ブログ見てきたぁ~~~!
この制服いいね!
コーデしたくなった!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.