Nicotto Town



ついに!!

画像

新人バイトのコケ美ちゃんに彼氏が出来ました~www

仲良くしてあげてね(^ิ౪^ิ)w

アバター
2009/04/12 04:48
アルバム、見たよー♪
ありがとねー♥
chamとラブラブに見えて、嬉しー♥(^^)
アバター
2009/04/11 23:20
ラブラブだね~(ノ∀`♥)

コケ美ちゃんが羨まし~~ww
アバター
2009/04/11 14:14
コケ実の満面の笑顔に乾杯。
アバター
2009/04/11 11:01
なんかいい感じ^^
でも、どうやったら撮れるの?
アバター
2009/04/11 06:24
コケ実ちゃん早速ですね^^
ケーキ勧めず自分を勧めてどうするのん?!^^
……羨ましい><。。。クスン
アバター
2009/04/11 03:02
かるかんさん
コケ美ちゃんにも春が。。。♥
うらやましいです♥
アバター
2009/04/11 02:21
 まさに春到来でございますねぇ♪
アバター
2009/04/11 01:26
けいたんさん
さんざんいじめられてたけど可愛がってもらってるよ~w
アバター
2009/04/11 01:26
じゅん♪さん
今日の写真アルバム見てね♥
イケメン彼氏うらやましいw
アバター
2009/04/11 01:17
コケ美ちゃん

かっこいい彼氏でいいな~ぁ。。。。。。
ケーキがなおさら甘い・・・
アバター
2009/04/11 00:48
へ〜〜自分の部屋で、自分がいない状態の写真取撮れるんだね〜☆
いろいろ面白いなぁ………
chamは、コケ美ちゃんに、先を越されたのか……(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.