Nicotto Town



これこれこれ!


なにこれ? 

誰が着るの? お笑いの人? 大阪人? おっ、俺かい^^

着ぐるみで ν(ニューです。ビクトリーじゃ無い方ね)ガンダム 出して 俺だけに下さい・・・(俺だけにくれるわけ無いじゃん…)

ガンダム世代は みんな着るんだろうな・・・

あーあ、ニューガンダム 出ないかなあ?

アバター
2011/03/31 08:46
こまちちゃん
強そうですか? 私は なんか すぐやられそうです(><)

モゴモゴしてるうちに バッサリ斬られそう^^
アバター
2011/03/31 08:45
私は 吉様と in様と 違って ファーストガンダムからの継続されている ガンダムが好きです^^

ガンダム・ゼータ・Wゼータ・0080・0083・逆襲のシャア

UCって、ユニコーンでいいのかな? OAVって、何ですか?(本のみの 掲載されたものかな?)
 
アバター
2011/03/30 23:09
♪ガンダムの着ぐるみ。。。w
自分も着ますねw 嬉々として☆

UCも面白いんですが、OAVだと間が空きすぎてテンションが持続できないんですよね。。。
アバター
2011/03/30 13:52
UC!!!
アバター
2011/03/30 13:20
うはっ(^◇^;)
強そうで、可愛い~❤♥♥(o→ܫ←o)♫ にゃん
アバター
2011/03/30 13:09
かわいいねぇ~~~~
この間は、ありがとう!!!
おかげで屋根に上れるようになりました(完璧ではないけど…)
アバター
2011/03/30 12:58
かわいいよぉ~(*^。^*)

私も欲しい~★★
いいなぁ~いいなぁ~ヽ(^o^)丿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.