Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


爪がピカピカ


爪がピカピカになるヤスリを買ってきて

磨いてみたらピカピカになった^^;

まぁ、光らないよりは光っていたほうがいいでしょう。

(*≧m≦*)ププッ





ピカ      ピカ
 。。∧ ∧ 。。
゜○(≧▽≦)○ ゜  能ある鷹はたまに爪を出す!
             by-Ryou

アバター
2009/04/12 01:20
>ぱんださん

ガラス製の高級なのもあるんだぁ。。!
せっかく磨いたきれいに光ってる爪、ポイント高いと思うので
隠さないでチラリと出したほうがいいと思うよ。( ∩_∩)_旦~~ 


ピカ        ピカ
 。。 ∩   ∩ 。。
゜○( ● ω ● )○ ゜  能あるぱんだもたまに爪を出す!
              by-Ryou
アバター
2009/04/12 01:09
>美佳さん

ビックリするくらいピカピカになるもんですね^^
たまにはこういうところのお手入れもいいかもしれません。


ピカ      ピカ
 。。∧ ∧ 。。
゜○(≧▽≦)○ ゜  能ある鷹はたまに爪を出す!
             by-Ryou
アバター
2009/04/12 01:05
>Ambridgeさん

ケバケバのネイルアートはどうかと思いますが、
ピカピカの爪はいいかもしれませんね^^
3日ぐらい光っているようです。(≧m≦)ぷっ!


ピカ      ピカ
 。。∧ ∧ 。。
゜○(≧▽≦)○ ゜  能ある鷹はたまに爪を出す!
             by-Ryou
アバター
2009/04/11 13:39
爪、ぴかぴか、いいよね~
ぱんだも、お仕事柄、マニキュアができないので、爪磨きで磨いてます。。
ぱんだのは、ガラス製の、ちょっと高級な爪磨きなのだ!  えっへん!!

Ryou さん、ツメを磨いて、どんなエモノを狙っているのかにゃ???


         能ないぱんだは、それを隠す!
         by- panda   

アバター
2009/04/11 13:09
私も爪ヤスリ持ってますよ~!!
父が床屋に行った時に貰ったらしいんですけど、
初めて使った時はピカりすぎてびっくり!!
今は100均にでも売ってるんですよね(゜◇゜)
因みに私のはホコリかぶってますけど…w
アバター
2009/04/11 00:55
(≧m≦)ぷっ!ぴかぴかの爪ですか・・・いいですね~。
Amのつめは、ぴかぴかになってないです。
女の子は皆綺麗に爪を伸ばしてネイルアートでキラキラさせてるけど・・
Amが気を使うのは長さだけ~(≧m≦)ぷっ!
仕事で邪魔にならないように短くしてます。
それにご飯作るとお米とぐし・・・ネイルアートしてたらはげはげになるだけですから~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.