Nicotto Town



課金者デビュー☆


とうとう・・・・・・・・・・
課金者デビュー!!

さっき、コンビニで支払ってきたの!

Pコインが送られてくるまでは、もう1・2時間かかるわね☆

はぁ・・・とうとうこの日がやって来たわ!

んっと~。まず髪型変えて、服買って、靴買って、もちろんペット飼って・・・・予算は考えてるの!

1000円分あるから、何をどう言う風に買うかまで完璧に考えてるのよ☆

課金の仕方まで分かった事だし、これからお小遣い貯めて買えるわね♥

アイテムの追加を楽しみにしてるの♥

アイテムがいらないほど集まったら、課金が出来ない人達に課金アイテムをプレゼントしようと思ってる

の。でも、それにたどり着くには、時間がかかりそうね・・・・。

アバター
2011/03/31 23:33
今送ったよ。
アバター
2011/03/31 23:33
いいわよ。今から送るわね。
アバター
2011/03/31 20:54
あのストローくれませんかだめだったらぜんぜんいいですよ
Cコインのストローくれませんか
アバター
2011/03/30 17:08
ありがとう(●^0^●)ゆきりんがかわいいよ♥
アバター
2011/03/30 17:07
だよね~。。
着替えたのチョ→かわぃぃよ❤
アバター
2011/03/30 16:07
あ~。そうか、そうだよね!インターネットでお金使うだなんて危ないよね~。(●^0^●)
アバター
2011/03/30 15:14
私ね~課金したいんだけど
親が駄目っていうからさぁ・・・
無理なんやよね・・・
アバター
2011/03/30 14:25
まず!「Pコインの購入」って書いてある所をクリック!
次に!コンビの支払いをクリック!
そして、その言う通りにする!
ここで注文完了!

受付番号がメールで送られて来る。または、確認画面から書いてある。
そして!その受付番号と、電話番号をメモしておく!

最後に!コンビニに行って、機械に受付番号と、電話番号を入力!レシートがその機械から出てくる
それを、レジの人に渡す!お金を支払う!

1・2時間後・・・・Pコインが送られてくる!

アバター
2011/03/30 13:57
注文???どうやってするの
アバター
2011/03/30 13:37
ほほ~。コンビ二行けば手軽に購入できるよ★
まず注文して、コンビニ行って、お金払って、1・2時間後、Pコインが送られてくるんだよ★
(^0^)
アバター
2011/03/30 13:21
いいなぁ♥
私も課金したい・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.