Nicotto Town



たんぽぽとパンジーのミツ貰った

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

10回やって4個もたいました。
100個集められないかも。

アバター
2011/03/30 22:37
たんぽぽのミツ欲しいな♪ どんな味なんだろう?
パイン味かな・・・そんなわけないだろぉーな。あはは。
アバター
2011/03/30 16:58
Σ(・ω・ノ)ノ
30日から26日までの28日間で100個ということは、
1日平均3.5個…
けっこう厳しいかもですね( ̄▽ ̄;)
アバター
2011/03/30 16:14
イベントを認識するまで時間がかかりましたw
ストロー有難う御座います(>∀<)
もらって宜しいのですか??
私も何かお礼が出来ればいいのですが・・・。
アバター
2011/03/30 15:30
早っw(゚ o゚ )w
これから行ってくるぅぅ
アバター
2011/03/30 15:28
10個くらいでもいいかも(´∀`)))←

たんぽぽはもらえませんでした~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.