Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

89日目。良い感じに好天。

明後日4/1から新しい期が始まる。
この春昇進やアルバイトから社員登用などの人達向けに管理部長から訓示。
ついこの前酒を飲みながら、真正面の至近距離でお話を聞かせていただいた通りの話しをアルコール抜きでもう一度聞いた。
一歩間違えれば43歳ホームレスになる事も十分考えられたところから、何とか人生の最後のチャンスに、ちゃんと厚生年金や医療保険、有給もちゃんと取れる会社でアルバイトじゃない立場になれた。(*´∇`*)♪
今時アルバイトはおろか無職の40歳台もゴロゴロ居るご時世、今までがマイナス点でやっとゼロのスタート地点、まだまだがんばらないと。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.