Nicotto Town



イベント^^


やっとイベントきましたね~^^
ひさびさ~


昨日初めて車運転しましたが・・・。
いやはや、目が疲れましたw

カーブのときにどんだけハンドル回したらいいのか分からないww

アバター
2011/03/31 00:44
>MOONさん
慣れですかねw
頑張ります!!
アバター
2011/03/31 00:44
>あいんさん
明日2回目あるので、気合いれて頑張ります!
アバター
2011/03/31 00:43
>ティオさん
最初は自転車感覚だったので、ちょっとひねれば曲がるもんだと思ってましたw
何年親の運転見てきたんだって感じです←
私はオートマなので、何も踏まずにやってました。
明日からはさすがに踏まないと・・・。
みんな最初は小心者ですよね!w
アバター
2011/03/30 23:21
慣れの問題かなww
アバター
2011/03/30 23:01
支援感謝です*
アバター
2011/03/30 22:33
場数を踏んだら大丈夫ですよ。。。

あいんさん
アバター
2011/03/30 19:36
最初は加減が分からないんですよね><
私も最初は、ハンドルってあんなにいっぱい回す物だと思ってなかったです^^;

アクセルやブレーキもどのくらい踏んでいいのか分からないし。
そんなだからなかなか加速が出来なくて、先生に
「こーの、小心者ぉ~」って言われてました;;
アバター
2011/03/30 19:16
支援感謝です!!
お返しです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.