Nicotto Town



初めてのP物の服!


はじめて、P物の服をかったの~。
髪型、服、靴を変えたのよ!
似合うかな?
ずっと欲しかったんだから!
今度の服の追加、楽しみにしてるの!
そして、今日は、課金者デビューで~す!
そして、ペットも飼ったのよ!
うさぎちゃん!
詳しく知りたかったら、私のブログの「つ・い・に・・・・・・・・・・♥」を見たらいいわ♥

アバター
2011/04/01 11:05
優香も、黒超似合うよ!
お金持ちさんみたい♡
かわいいよ♥
優香は、小悪魔系が似合うわね!
アバター
2011/04/01 09:08
課金したんだ~
僕もその服持ってる・・・
まぁ、色はちがうけど・・・
いまきています
その服・・・
リリーはピンクが本当に似合う~
めっちゃくちゃ可愛すぎてうちが男だったらすぐ彼女にするぐらい可愛すぎ♥
アバター
2011/03/31 18:32
うれしー!(><)私もピンク大好きだったの!
ありがと!
アバター
2011/03/31 16:20
わぁ♡
リリーさんもついに課金でびゅ~だねッ(*´ω`*)
おめでとぉー*(๑◠‿◠๑)ノ
リリーさんゎやっぱぴんく似合うね´`*
アバター
2011/03/31 16:02
超かわぃぃヨ♥
アバター
2011/03/31 12:37
(^0^)
アバター
2011/03/31 10:16
めっちゃかわいい!!!!!!!!!
アバター
2011/03/30 19:20
(^0^)
アバター
2011/03/30 18:58
かわいいんw^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.