Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


✿好きな歌詞*


好きな歌詞の紹介です(o´ノωノ`o)♡゛


果てない空 /    嵐


まみれのだけど 
今さらんだりはしない
あきれるほど器用だけど 
に誓ったがある

届かないが瞬いて
ふれるようにそっといかけた
蘇る望でこの胸が
満たされるからかけるだけ


てないがそこにあるって 
今、確かなが聞こえる
飛べない自分をえていこうか
み出して何度でもやり直そう  強く


積み重ねた言いより
ありのままをじてみよう
うそだらけのせより
素直なまま微んでいよう


また一つが流れたら
を伸ばしてそう、つかめるように
真っ白な来が
どこまでも続いてるからかめるだけ


見えないものはもないって
その確かなが聞こえる
消えないいがここにあるんだ
いつだつてもう一度ち上がろう  強く


のあとが乾いたらまたびかけるから 
答えてよまだ見ぬ日へ
ひとりじゃないもう付いたんだ
くあの扉 共に目指そう


てないがそこにあるって
今、確かなが聞こえる
飛べない自分をえていこうか
み出して何度でもやり直そう

見えないものはもないって
その確かなが聞こえる
消えないいがここにあるんだ
いつだってもう一度ち上がろう 強く

♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦


うーん(*⊃ω`*) 良い歌詞❤
色づけしてて改めて思った(。→‿←。)

ニノのドラマもすごいよかったし、この歌前向き♪

そういえば! 明日は離任式^^*
中学校の制服着るのも最後かも(´◕◞◟◕`)

そしてみんなで集まるのも最後かも(´・ω・`)。。
やっぱりさみしい(*´・エ・`)

アバター
2011/03/30 23:20

のーりさん*

そうですね~><
でも涙は卒業式でできったかも^^☆

まぶたに焼きつけてきます!(。♋‸♋。)
アバター
2011/03/30 23:00
明日は笑顔と涙でお別れだね

まぶたに焼き付けてくるんだよ
アバター
2011/03/30 19:01

うるちゃん*

もうあのドラマ最高だった(*´ω`*)♥

本当に演技うますぎ(。♋‸♋。)///
アバター
2011/03/30 18:56
『果てない空』いい曲だよねー(♡´艸`)

ニノのドラマもめっちゃ感動した!w
さすがハリウッド 笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.