Nicotto Town



ミツバチぶんぶんイベント始まりましたね♪♪

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

今日はなんと5回やって

ミツボトル5つ見つけました \(^o^)/

毎回、こんな風にうまくいけば

Cストローでも100個集めるのは可能だけど

大体平均3個と考えると・・・・

うぅ~ん、微妙ですね。

3/30~4/26までだから

28日間で80~90個前後に落ち着きそうですが・・・

このままCストローだけで突っ走ってみて

20日目あたりで無理そうなら日和ってみるかもww

ちょっとギャンブラーの血が騒ぎそうな気がします。

でもこのパンジーのミツボトル、とってもきれいな色ですね。

アバター
2011/03/30 21:12
>ミカエルさん
いや、ぎりぎりまで集めてみてダメだったら
きっと日和ると思いますよww
でも試してみるのも楽しいかなって・・w

桜のボトル、楽しみですね。
アバター
2011/03/30 20:45
Cストローで集めるとは
まさにギャンブラーですね(*^m^)

10回中9回私も出たので、ひょっとしたら
以外にCでもいけるんじゃ?って思いました。
サブはそれで挑戦してみますw

来週の6日からは桜のボトルも出るようなので
楽しみですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.