Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


デメキン4日目:あと1回釣ったら終了(コメ閉じ)

お父さん竿あと1回で終了、という半端な状態ですが
情報は早く提供したいし、休日でいつ釣りができるか分からないので
とりあえず、これまでの結果を簡単に載せておきます。
コメ閉じです、ご了承ください。

-----------------------

4日目には、メーカー製CBA練の4種類と
お父さんのE~Aの5種類を試しました。
できればあと1時間釣りしてトライアル終了したかったけれど
今でもぎりぎり限界で、これ以上やると無理ではなく無茶になるので
さすがに諦めました(^^;;;

1週目デメキンの結果はこちら。1時間あたりの釣れた数です。
お父さんで1回だけ釣れたので、11匹になりました。

デメキン  練  A  B  C  D  E
--------------------
名人弟子 0  2  0  0  1  1
オーダー 0  0  0  0  0  1
有名メー 1  0  0  4  0  0
メーカー 0  0  0  0  0  0
お父さん ・  0  0  1  0  0

個人的には、3回釣れている名人竿がおすすめです^^
エサは多分どれでもいいと思います。
コイン節約なら練習やA、セレブが好きならEとか^^

同じ竿エサを使い続けてもなかなか釣れず、いやになってくるときは
練習→A→Bみたいに、1時間ずつエサ変えて気分転換してもいいかも(´∀`)
お気に入りの組み合わせも見つかるかもしんないです^^

今回のデメキンは、少なくとも有料の竿なら、全部の竿エサで釣れそうです。
ただ、いまだ無料セット(手作り+無料エサ)で釣れた情報なし。
もしご存知でしたら教えてくださいです(ぺこり)
(コメ閉じの間は、他の記事や伝言でお願いします。)

--
2週目レアのオタマガエル(ピンク)の結果はこちらです。

オタマ  練  A  B  C  D  E
--------------------
名人弟子 0  2  0  1  1  1
オーダー 1  0  2  3  0  3
有名メー 1  0  1  0  0  2
メーカー 1  3  0  2  0  1
お父さん ・  3  2  1  0  1

名人竿で5匹、オーダーメイドで9匹、有名メーカーで5匹、メーカー7匹
お父さん(練習エサ以外)で7匹。
1週目とミスのときの1匹含め、合計56匹です。

2週目おたまのほうは、無料セットでも釣れるようです♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.