Nicotto Town



夜桜

画像

今日からタウンに桜が出ました。
思っていたよりも大きくて、キレイでした♥
もう何年も桜を見てないので、仮想空間とはいえ
すごく嬉しいです^^

リアでもそうなんですが、私は夜桜が大好き♥
昼間の可憐な姿とは違い、艶やかな感じがして、とてもキレイだと思います♥
自分にナイものに憧れるんでしょうね(´゚艸゚)ww

さっきタウンへ行き、夜桜見物してきました♪
「夜桜デートしたいなぁ」
なんてガラでもないこと思いながら.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+ww
いつまででもボ~っと眺めていられそうでしたw

アバター
2011/03/30 23:26
そかそかぁ、付き合ってあげてもいいぞい(o≖‿≖)ニヤッ
って、すでにお酒を持ってるのね(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/03/30 22:21
お花見したい…
アバター
2011/03/30 22:07
夜桜の下で飲む熱燗はまた格別だろうねぇww

リアでは今年は気温低くて、桜の開化もゆっくりみたい
アバター
2011/03/30 20:15
さ・・・さそってよぅㆀW




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.