Nicotto Town


かるめの愉快な日常


おちゅうしゃしちゃうゾ


尻の針にノックアウトヽ(´▽`)ノ
頭のせはやっぱかわいいなぁ^^

ぶんぶんミツバチです(o^-')b



たこやきのまりょくの後日談

ひとりでたこ焼きを食べに行った私ですが、
なんと今日の昼飯はお好み焼き・・・^^;

アバター
2011/04/01 12:07
バトン回させて頂きました~♪
強制やないので、気がむいたらやってね( * ゜ Д゜)b
アバター
2011/03/31 15:52
服、かわいいね
アバター
2011/03/31 00:55
俺も買っちゃいましたb
黒は眼帯つきでかっこかわいいです...w

問題ないですね!
俺は毎日お好み焼きでも構いません!!w
アバター
2011/03/30 21:32
みんなぶんぶんになっててわろた
髪の色と合っててかわゆす

たこ焼きとお好みはまた違うので無問題w
アバター
2011/03/30 20:46
こんばんは。とてもお似合いです。
頭のせかわいいですよね~。思わず買ってしまいました。

お好み焼きいいですね~。
大阪の『粉もん文化』わかってらっしゃるww
アバター
2011/03/30 20:35
お尻に針がΣ(・ω・`❤
かわいいですね~><
ぅー何を買おうか迷いますw

アバター
2011/03/30 20:32
かるめさん、かわいい〜〜〜♡
とってもお似合いですよ^^
今日もタイトルに引寄せられましたw w w

お好み焼きも大好き〜〜

アバター
2011/03/30 20:29
今回のぶんぶんシリーズ。。。じゃなかったミツバチシリーズには
念願の頭のせや羽系が出てくれたから、嬉しいかぎりだよー(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.