Nicotto Town


今日の小さな幸せ


登れるようになった所と もう少しな所



今日というか さっきww
 昇れる所を 片っ端から登ってみました

えっとぉ 登れる所\(^○^)/

ショップ広場 :プレミアショップ
          二コリーナの屋上

自然広場   :はしご
          ガーデンショップのひさし
          ガーデンショップの屋根

ゲーム広場  :バス?の上

ニフティ広場 :ブロードバンドの屋根
          ニフティ書店の屋根

初心者広場  :ニコ銀行

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

もう少し 練習が必要な所

メダル広場 ;灯台 バルコニーから 上に登る事が
         少し大変でしゅ

初心者広場 :交番
         コレは 時間によって違うと 今日 偶然あった
         タッキーお兄さんに 教えていただいたので
         今度トライしてみまぁす

         30分~は動物
         0分~は 上から動物

 タッキーおにいさん デート中 ありがとうございました
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん
 ももさぁん お邪魔して ごめんなさいねぇm(__)m

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

ここまで 出来るように なりました。

頑張って もっと するする いけるように 練習しましゅ\(*⌒0⌒)b

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

みなしゃん アタチが詰まってるのを見かけたら

どぞ おしえてくだしゃいねぇ~゜(-m-)お願いしましゅm(__)m

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

でぁ
また どこかの 上で お会いしましょうwww

またにょぉ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん

アバター
2009/04/11 17:45
たみーしゃぁんヾ(@^▽^@)ノ

そう げーむと交番 難所でしゅら
頑張って練習しまあしゅ

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
一緒に登ってねぇ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん
アバター
2009/04/11 17:43
タッキー☆おにいさん(●^o^●)

そぉでしゅかぁあ?
あんなにステキな人なのに 勿体無いでしゅねぇ~ww

ゲーム広場の大富豪の屋上\(◎0◎)/
そこも登れるんでしゅねっ
頑張ってみましゅ。

ありがとう ございましゅぅm(__)m
アバター
2009/04/11 12:57
あとはゲームと交番か!
会ったら一緒に登ろうね〜
アバター
2009/04/11 08:56
別にデートというわけじゃ^^;
凄い久し振りにタウンで会ったから話してただけなのにww
あとは、ゲーム広場の大富豪の屋上だねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.