Nicotto Town



ドラマ見て

1リットルの涙の再放送見て泣いてしまった。

年とると涙もろくなるね。

アバター
2017/04/27 16:26
こんにちは。素敵のお届けです♪
サークルの件、ありがとうございます!
コメント変えさせてもらいます笑

これからもよろしくお願いします( .. )
アバター
2016/08/23 09:36
この時間にINしてるって事は

今週は夜勤ですか? 昼と夜の生活移動大変でしょ?!

気温も高いので 体調に気をつけてね~
アバター
2015/07/16 15:25
こんちゃ

新白ガチャお願いしてもいいかな?!
アバター
2014/08/12 21:19

かずさん!
100コメの記念品は
背中の和柄リボンと
ぴかぴか光るねこみみカチューシャがいいなあ(*n´ω`n*)
待ってます♪
アバター
2014/06/13 20:49
ここにすみません・・・

いきなりですみませんが、悠花.comと花凛は同一人物ですよ。(本当です。)

このことは悠花.comには絶対に言わないでください。。。

ただ知らせておこうと思ったので!

詳しくは私のブログにコメントくれればお教えします。
アバター
2011/05/20 19:14
  わたしも 泣きそうに
 なりました!
 ていうか 半泣きでした。
  もう歳ですかね・・・ 脳が・・・ (笑)
アバター
2011/03/30 22:18
わかります。なんでか良く泣くんですよね~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.