Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


カフェ部屋アイテム

画像

まあまあだけど、今の部屋にはソファが使えた。
微妙に追加変更して、もういじるとこなさそうで完成かな。
円卓も洋風でもいけるデザインだし、
白っぽい小物多くて、黒っぽい台にのせた方が目立つ。
初期位置が入り口で、左が男の子、右が女の子風でもあるかな。
色の組み合わせとか、現実的にも自然な配置とかも考える。
お宅訪問してると、他にもいろいろなやり方で、魅力的な部屋があるけど、
これは多くの家具で部屋全体が華やかになる組み合わせで。
アルバムできたからまたいろいろ作れるけど、
コインがいるから、そのうちにね。

アバター
2009/04/12 10:12
ポポクリ 他の人の部屋づくりの参考になればと、いろんな要素を入れてるというのもあります。
白猫❤くみたん いろいろ置いてるけど、それでも家具選びに好みが出てるかな。
reoma ある意味パズルっぽいとも思うけど、部屋めぐりして参考にするといいかな。
しらぽん 全般に色増やしてほしい、よその部屋の撮影になんの問題があるのかとは思います。
アバター
2009/04/12 06:55
そうなんですよ!白っぽい小物が多いです。

水明さんのお部屋に訪問して撮影したい!と思ったのですが、
自分の部屋しか撮影が出来ないなんて。。。 悲しすぎる(>_<)
アバター
2009/04/11 16:58
わたしも普通の家具をたくさん置きたくなりました
でも並べるのがめんどう~~^^:
アバター
2009/04/11 10:54
ご訪問ありがとうございました^^

これで48アイテムなんですかー@@?
それ以上の数に見えますねぇ^^

何か少し生活感を感じてかわぃぃです^^

私も色々と試行錯誤しながら、毎回カフェの改装を楽しんでいます^^
お時間の空いた時にでも、またお越しください^^
アバター
2009/04/11 08:07
わ・わ・わ・びっくりしました。
こんなに空間を使えるんですね~
すごいです。チャレンジしてみよっと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.