Nicotto Town


つぶやき放題


ぶんぶんぶん


うは~、久々に大人買いしちゃいました><
最近限定はあんまり手を出していなかったんですけど、このハチの衣装、とってもツボだったんです~。

でも、タウン歩いてみたけど、ドレス率の方が高かったですね^^;
私の好みって、ちょっとずれてるのかしら^^;




さて、明日から引越。明後日は新しい土地に行きます!
新しい土地は、もう桜が開花し始めているようなので、楽しみにしてます^^
こちらでは、桜はまだまだみたいで、今年はお気に入りの場所の桜を見られなかったのが残念ですが、新しい土地で、また新しい楽しみを見つけたいと思います。

アバター
2011/03/31 22:19
今夜はその土地、最後の夜ですね^^

数年間の思い出が湧いてきてちょっと寂しくなるかな?
でも、新しい土地にも思い出でが沢山作れるチャンスが待ってるよ^^

気候が変わるから体調には十分注意してね^^
アバター
2011/03/31 21:31
可愛いですね。
アバター
2011/03/31 20:24
今回はやられちゃった~~~♪って方多いですね^^
確かにかわいい~!
アバター
2011/03/31 18:16
今度、ぶんぶん隊で集まりたいと思う程、可愛いですよね~^^
しか~し!4月限定アイテムは、まだ始まったばかりなのでヒヤヒヤです~^^;

桜の開花と共に新天地か~^^
また新しい出会いがあると思うので楽しんでくださいね~^^
アバター
2011/03/31 18:02
明日=ひっこしなんだ!
   用意が大変でしたね!
私はPコインが残り少なくて買えません!
早く4月の20日にな~れ!
私も桜の季節に必ず見に行く場所があります。
早く見つかるといいですね!

私の友達も3月19日にオーストラリアに引っ越していきました。
日本国内じゃないのでしばらくは会えなそうです。
アバター
2011/03/31 11:15
お疲れ様です。いそがしかったでしょう。
おつかれがでませんように!
新居でのネット環境ができたら またお会いしたいです。
私も蜂さんのアイテム つぼでした。まなかさんの色もいいなぁ~
迷ったんですよ。
アバター
2011/03/31 07:57
ももちゃん>
お引越し準備、ほぼ完了です。あとはお掃除して、細かいものを片付けるだけ^^
あと少しがんばります!
アバター
2011/03/31 07:56
LUNAさん>
そうか、縁起を担いで・・・そこまで考えていませんでした^^;
でも確かに、金運あがりそう^^
新しい土地でいい出会いに恵まれますように!
アバター
2011/03/31 07:54
メイさん>
新しいところもちょっと車で走れば、公園とかありそうなので、楽しみにしてます^^

メイさんもこのパジャマ、お好みですか~^^
私は黒と黄色よりもこの色のほうが、ソフトで好みだったので、こちらでコーデしてみました。
アバター
2011/03/31 07:52
ソゴリヌさん>
日本海から太平洋側に行きます!
もともと太平洋側の民だからうれしいんですけど、日本海側も
四季がはっきりしていていいですよね~^^
しばし日本海側とはお別れ・・・でも、旦那実家が日本海側なので、
縁が切れたわけではありません。また転勤でそちらにいくかもしれないし^^
今日はがんばります!
アバター
2011/03/31 01:12
まなちゃん (●'∇')コンバンハ~♪
お引っ越し準備完了?お疲れ様~~
もう少~し頑張って!
アバター
2011/03/30 22:31
今回のアイテムは黄色がメインなので縁起を担いで
私も大人買いしました。
いいことあるといいな~。
御引越頑張ってくださいね。
新しい出会いも楽しみですね。^^
アバター
2011/03/30 22:03
いよいよですね。
新しいところからも、お花の情報・・楽しみにしています。

ぶんぶんパジャマ・・かわいいですよね!
私も・・ぐらっときてます。
このカラー、ソフトでいいですね^^
アバター
2011/03/30 21:56
ついに引越しですか~日本海側の民として何だか少しさびしい気もしますが
無事到着をお祈りしてます^^
それにしてもハチ、黒ツートンじゃなくてメープル色もかなりかわいいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.