Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


なんちゃってミツバチさん

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

きっと似合う気がするです~とメッセージつきでいただいた
ぶんぶんパジャマ(*'-'*)
せっかくだから手持ちアイテムでミツバチさんを気取ってみました。

ストローだけは蜜集めのために回数多く出来るので買いました。
さてさて結果は…
パンジー1個
たんぽぽ2個
チューリップが5個
コイン10Cが2個とまぁこんなもの?

今のところ3つのミツのようだから一応コンプってことですね^^
でも今回は自分で場所探すわけじゃないんだよね。
花壇クリックするだけだからガチャマシーンと同じ感覚ですね。
イチゴ狩りや潮干狩りみたいに自分で少し探せるとまた
宝探しチーム編成して遊べたのに
ちょっと残念^^

アバター
2011/03/31 21:48
ぴこりーさん
ありがとーパープルはやっぱり外せません^^

潮干狩りやイチゴ狩りイベントはお友達と一緒にここ掘れワンワンしたり
してたのでまたそういった機会もあるといいなぁと思ってます。
その時はまたご一緒してくださいね。
アバター
2011/03/31 21:46
オンリーフレンドさん
ありがとー❤
どちらかというとキャラ系なのかなぁ(笑)
ボトルはお互いコンプできてよかったですね^^
後は100個目指して頑張りましょ❤
アバター
2011/03/31 20:41
パープルがきいてて、とっても可愛いみつばちさんですね^^
そうですね~探す方が楽しいですよね☆
アバター
2011/03/31 00:26
うん、良く似合ってて可愛いですね♪

私も、一応3つとも出ました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.