Nicotto Town



はじめてのぶんぶん

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

タウンイベントに初参加v

中央イベント広場に飛んだら、すっごい様変わり。

桜と花壇のお花が圧倒!

私のお庭もチャリティー桜でこんな風にガーデニング出来たらいいなぁ。

参加必需品のストローを購入 (三色四種のストローからどれを選ぼうか迷っちゃいまし

た) して、いざ!

「な・に・が・で・て・く・る・か・な・~」 とウキウキしてクリック!

1つ目・「たんぽぽの花のミツボトル

蜂蜜愛好者で、ガーデンではたんぽぽの名人の称号を今日ゲットしたので

チョット二重に嬉しかったです。

・・・これ、お部屋アイテムですケドこれから毎日イベント参加していたら

10個、50個、100個と増加していくんですよね?

全部ゲットしてお部屋に飾ったらミツボトルで大変な事になるけれど・・・

ボトルを何個で何かと交換出来ないかぁ~。

アバター
2011/03/31 04:42
会う人、会う人みんなストロー持ってる…
翅はやした人も多数




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.