Nicotto Town



美味しかった^^


今日、やっと彼氏からのホワイトデーのプレ&ヨーグルトが届きました^^

ホワイトデーのは14日に日付指定して早くから注文してくれてぃたんですが、11日の地震の影響でずっと遅れてぃたんです><

で、やっと運送会社が配送を始めたようでようやく届きました^^;

こっちでヨーグルトが手に入らなくなってると話したらわざわざネットで調べてくれて、高原から直接配送する美味しい飲むヨーグルトならあると送ってくれたんです^^

母親が、便秘に神経質になってぃて毎日ダノンビオヨーグルトを食べてぃたんですが、こんな状況なので手に入らなくなってしまったので…。

早速御馳走になったんですが、高そうな感じがしましたぉ^^;

濃厚で甘さも丁度で酸味もなく美味しいヨーグルトでした^^

ホント彼氏に感謝です^^

母親も喜んでましたぉ^^

頼りになる彼氏です^^(←のろけか…?w)

アバター
2011/03/30 23:06
ハハハ^^そかそか^^
(確かにのろけかも・・・笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.