Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


みつばちブンブン?


新しいイベントが始まったねー。

ちょっと面倒なのは、
ストローを持っていかないとイベントに参加できないこと。
これのための着替えがけっこう面倒なんだよね。

まあ、イベントだから。
手間がかかっても仕方がないか。

Cコインのストローでも
ご褒美(?)は全部集められるのかなぁ。
そのあたりまだチェックしてないんだけど……。
どうなのかしら。

アバター
2011/03/31 14:40
>雫さん
CとPのアイテムで回数が違う…って、はじめてですよね。
計算してみたら、Cでもなんとかなりそうな…
1日たりとも忘れずにきちんと回れば、大丈夫…かなと思うんですけど。
アバター
2011/03/31 01:44
そうそう~、今回からCとPの参加できる回数が違いますよね~><
Cのストローで100個目アイテムは厳しそう(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
ん~。どなんでしょうね…??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.