Nicotto Town



春になりつつある


今日は朝は寒かったけど昼間はめちゃ暖かかったです。
昼に飯食いに出て公園を散歩したら、ポカポカの気候で昼寝がしたくなったよ。
明日もいい天気らしい。
いよいよ桜の季節になったんだな。
夜桜見はいつにしようっかな・・・・・・・・・・・・
(酒が飲めるぞ、ウシシ)

アバター
2011/03/31 11:38
私はいい気分だったから大掃除やったよ
アバター
2011/03/31 00:22
某都知事(某になってねーよ)がなんか、花見は自粛しろとか
おかしなこといってるね。

あのじぃさん、言ってることは決して間違ってるとはいわないけど、なんか
論点と云うかそういうのが違うんだよなぁ
オレ的に云えば、今の時代、花見の時にやるライトアップとかは
自粛すべきとは思うけど、飲んだり食ったりは構わないと思うんだ。
アバター
2011/03/30 23:30
今日は、いいお天気でしたね~☆
明日はもっと気温が上がるみたいですよ。
そろそろ「春眠暁を覚えず」の季節ですね。
お仕事中に居眠りしないようにね~!
アバター
2011/03/30 23:28
明日も18度くらいになるようです。
これで一気に桜が咲くかな・・・
今日のニュースで下関が開花宣言があったようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.