Nicotto Town


柚羽の生態


ぶんぶんイベント

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

 今回のイベント服が予想以上に可愛くてつい散財しちゃいました〜。

 黒ガチャ以外で1日にこんなにPコイン使ったのは初めてかもしれま
せん。怖くてPコイン通帳開けません(◉△◉|||)

 今回のイベントでは花の蜜が貰えるわけですが、今回はチューリップ
の蜜が3個とたんぽぽの蜜を1個もらえました。
 花壇の感じからしたらパンジーあたりの蜜も貰えそうな気がしますが
どうなんでしょうね?

 集めた蜜の数によっていろいろアイテムが貰えるみたいですけど、日
数的に、蜜を100個集めようと思ったら有料コインのストロー買わな
いと難しそうですね。
 背中アイテムはそれほど欲しいと思わないし、何よりこれ以上の散財
はちょっと・・・なので(来週以降のためにもPコイン温存しておきた
いし)蜜を100個集めるのは諦めます。

 それにしても、みるからに太りそうなイベントだわ〜w

 

アバター
2011/03/31 22:51
 ぎゃあ〜!! ↓で、月読の鏡『さん』が呼び捨てになってるうう〜!!
 すみませ〜ん!!orz
アバター
2011/03/31 22:48
 Re.かざりなさん

 チョコタワーは1回で複数のレンガが積めた(もらえるレンガは1個でしたけど)から
早かったのかもしれませんね〜。それでもたった3日で目標達成しちゃったのは事務局
も完全に予想外だったでしょうけどね〜(^^;)

 Re.りいさん

 ありがとうございます♪でも、タウン歩いててもぶんぶんパジャマ着てる人、あんまり
みかけないんですよね〜。ストロー持ってる人はすご〜くいっぱいいたんですけど。人気
ないんでしょうか(T_T)

 Re.月読の鏡

 パンジーの蜜、今日1個もらえましたよ〜♪桜の蜜は4月6日から貰えるようになるみた
いですね。はやく貰いたいです(^^)
アバター
2011/03/31 10:49
パンジーもありましたよ!人から聞いた話ですとマレに桜の蜜ももらえるそうです!いいですよねーw
あたしはもはや怖いのでPコイン通帳は見ません!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2011/03/31 00:36
本当今月の限定物かわいすぎです(ノ・ω・)ノ♡
欲しくてたまらない(*p゚ェ゚q)ゥン
すごくお似合いですよおおおお♡♡
アバター
2011/03/31 00:11
かわいいミツバチですねー^^*
今日はぎりぎり蜜採集に間に合いました。
前のチョコタワーイベントは日数余裕すぎるくらいでしたが、今回難しいんでしょうかー;
せっせと蜜集めに通います…><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.