Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


桜が咲きました。


東京の桜の開花宣言の1日後、
この地域で一番に咲き始めるところの
桜が咲いていました。

暖かくなって計画停電も
実施されていないですね。

品不足で買い物がうまくできなかったり
家で余る食材が出たり・・・・
なかなかうまくいきません。
計画停電も無いというので、
余ったパンをラスクにしてみました。
電気のオーブン・・・・。
いわゆるオーブンレンジです。

ガーリック風味と
ミルク風味といちごミルク風味。
フランスパン1本楽勝で消費できそうです。
食パンでもできそうなので、次は食パンだな・・・・。

原子力発電事故収束も長期化宣言されましたね・・・・

アバター
2011/04/27 00:01
メインともども
ご無沙汰でごめんなさいww
アバター
2011/03/31 18:51
まー異常があった時点から想定はしてたけどね
うちの一番ちかい店もやっとカップ麺がもどってきました
アバター
2011/03/31 15:51
ラスク、美味しそうですね^^
ミルク風味ってどうやって作るんですか?
牛乳に浸したらパンプディングになっちゃいますよね。。。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.