Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


アイアイ、またも報告です^^;


アイ毎度ポニーですー。


アイなんともはや、ポニーさんちのパソコン、またも
壊れましたでございますですよ(@。@)
買ってそんなに経ってないのにー。


とりあえずPCデポで診てもらった結果、ハードディスクが壊れたとの事で。
…買ってまだ4ヶ月くらいなんだけどなぁ。
ハードディスクってそんなにもろいんでしょうか???


…まぁそんなわけでして。
またしばしニコッとお休みする事になりますです。
というかもうすでに何日か休んでますが(凹)


とはいえ前回の故障のときと同様、また復帰でき次第
ニコッとにイン、巡回再開するつもりですので。
そのときまでもうしばしお待ちを~。


アバター
2011/04/04 21:53
HDDは運の要素もありますからね~(;´▽`A``
運が悪いとすぐぶっ壊れますよw

ネットでHDDの状態がチェックできるのとかあるから私はそれでたまに様子みてるよ~w
なんだかんだ言いつつ、6,7年もってるけどw

アバター
2011/04/01 19:23
4ヶ月とは微妙なw
どうせなら すぐ逝ってくれたほうが
痛手が少ないかも。
ハードディスクが不良だとあっさりだというのはよく聞きますねえ
幸い私のハードディスク達は長生きなのですけど。
アバター
2011/03/31 19:19
あらら・・・私も一年以内にハードディスクが
壊れてしまったことはありましたが
4ヶ月は早いですねえ~><
一日も早くPC環境が安定するといいですねえ^^;
アバター
2011/03/31 14:42
あっらぁ・・どんだけ、埃の中で長時間遊んでも、壊れないでしょ;
まってま~すw
アバター
2011/03/31 03:03
4ヶ月なら、保証期間内?
無料で修理して貰えないのかなぁ。。。

早く直るといいですねぇ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.